8億回の鼓動

40代BB(A)の雑多なブログ。8億回の鼓動の記録。旅行や食べ物、ブログの立ち上げや、お得な情報、はたまた、お得意分野の介護のことなど!種々雑多に綴ります

happy birthday 私

私にとって

今日は、一年で一番素敵な日

私が生まれた日です

 

産んでくれた母親に

育ててくれた両親に、家族に

感謝をいっぱいする日です

ま、今日も仕事ですがw

 

今思えば、生きていることが奇跡と思える今日この頃

年のせいかな~

 

子どものころは何をプレゼントにもらおうか

お誕生日会は誰を呼ぼうか、そんなことばかり考えていました。

 

大人になっては特別な人と共に過ごすのが当たり前になり

今では家族で過ごすことが一番好き。

 

最近の思い出は、

おととしは私の誕生日なぞみんな忘れ

(そろいもそろって忘れるとかありますか?)

 

去年はうたプリのファンミに参戦し、人生最高の誕生日を迎えました

初の執事喫茶にもいって興奮してました。

こっそり「おめでとうございますお嬢様」って言われて鼻血でそうだったな

 

今年はどんな1年になるのかな

あと何回誕生日を迎えることができるのかな

その時そばにいるのは誰なんだろう

 

今年も感謝を忘れず、楽しんでいきます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村