8億回の鼓動

40代BB(A)の雑多なブログ。8億回の鼓動の記録。旅行や食べ物、ブログの立ち上げや、お得な情報、はたまた、お得意分野の介護のことなど!種々雑多に綴ります

第22回南阿蘇桜さくら植木まつり in阿蘇 一心行の大桜

第22回南阿蘇桜さくら植木まつり

が、開催されていました

 

お目当ては植木ではなく

お祭りグルメ!!!!!

 

やっぱり花より団子でしょうかw

 

「阿蘇のゆずサイダー」

なんと最後の1本!

やっぱり運がいいです❤

味は酎ハイのゆずサイダーぽいw

果実がふわふわ泳いでます

ゆずが効いてておいしいです

f:id:penginmobileyuki:20190407000312j:image

そして阿蘇といえば「あか牛」

こちら1本400円と安めなのだが

すっごくおいしい!!!!!

赤身なのにジュージーあか牛のおいしさがあふれていました

もっと買っておけばよかった・・・・
f:id:penginmobileyuki:20190407000307j:image

 

これは食べてませんが・・・

土筆です

何年ぶりにみたでしょうか

いたるところに生えていて

何だかうれしくなっちゃいました
f:id:penginmobileyuki:20190407000253j:image

そして最後は一心行桜ソフトクリーム!!!!

暑かったのでおいしさ倍増!!

私は桜ONLY

娘はミックスを頼んでたのですが

ミックスのジャージーのミルク部分がまた絶品w
f:id:penginmobileyuki:20190407000258j:image

若い人たちがとっている「インスタ映え」っぽくとってみました

だってあちこちでみんな撮ってるから真似したくなりますよwww
f:id:penginmobileyuki:20190407000303j:image

 楽しくて

おいしい阿蘇の小旅行でした♪