8億回の鼓動

40代BB(A)の雑多なブログ。8億回の鼓動の記録。旅行や食べ物、ブログの立ち上げや、お得な情報、はたまた、お得意分野の介護のことなど!種々雑多に綴ります

熊本 江津湖 散策

完全に春ですね~

今年は桜の期間に雨も降らず

いい春日和デス

 

今日は熊本市動植物園のある江津湖へ行っていました

f:id:penginmobileyuki:20190407231725j:image

f:id:penginmobileyuki:20190407232002j:image

夕焼けの桜もなかなかおつです

ヒラヒラ舞ってる動画も撮ったんだけど、花びら綺麗に撮れない💧

f:id:penginmobileyuki:20190407232018j:image

これはなんて花かな?

青と白のコントラストが綺麗

f:id:penginmobileyuki:20190407232025j:image

これもなんて花かな?

とにかく綺麗

花を見てると

心の筋肉がほぐれていくようです

f:id:penginmobileyuki:20190407231909j:image

これは知ってますよ

「シロツメクサ」

昔は花輪をよく作ったり

四つ葉のクローバーを探したりしました

 

春は穏やかで優しい季節

なのにワクワクが止まらない素敵な季節です♬